忙しいあなたでも運動が続けられる!三日坊主にならず結果が出せるダイエット&運動 岡島先生のブログ

ダイエットや運動指導をするフィットネストレーナーでありながら人の天命を鑑定する占星術師でもある岡島が語るブログ

人生について考える日々

友だち追加

初めまして。

 

ボディ&マインドアドバイザーの岡島です。

 

人生をよりよくするためにはどうすればいいのか?

 

そんなことを日々考えています。

もともと人を変化させることが好きなので

このブログを読んで何かしらプラスにしていただければと思います。

 

が、基本的には好きなことを書いていきます。

 

他人に媚を売ることは嫌いですので(笑)

 

内容的には仕事や人生観に関することが多くなり、

あまり日記的な内容にはならなさそうです。

 

次回以降は

僕の自己紹介や自身が考える成功体質とは何か?

 

ということに触れていきます。