【福岡】30代からのダイエット成功の秘訣!フィットネストレーナー岡島翔太のブログ

ダイエットや運動指導をするフィットネストレーナーの岡島が語るブログ

1日でもサボるとよくないかも

友だち追加

ボディ&マインドアドバイザーの岡島です。

 

 

 

ちょっと今日はブログを書く時間がないので

 

前回書いた記事の続きはまた明日以降書いていきたいと思います。

 

mibosy.hatenablog.com

 

このブログは自分の中の世界観を表現する

 

ある意味一種の宿題のようなものだと僕自身考えていて

 

毎日何かしらアウトプットをしていくということを重視しています。

 

 

 

自分の備忘録としてちょっとこれから書こうとしているネタを

 

忘れないようにしておくと

 

 

日常の中に非日常を感じることは大事。

 

 

まずは何よりも脳みそを鍛える!

 

 

今はこの2つの話題を書きたいと思っています。

 

もしかしたら書きたいという気持ちが変わってしまうかもしれないので

 

結局、書かず終いになるかもしれませんがそこはご愛嬌を。

 

 

それでは!