【福岡】30代からのダイエット成功の秘訣!フィットネストレーナー岡島翔太のブログ

ダイエットや運動指導をするフィットネストレーナーの岡島が語るブログ

健康が一番大事ですね

友だち追加

ボディ&マインドアドバイザーの岡島です。

 

もう色々考えたらビジネスネームを使う理由も特にないので

 

本名丸出しで行くことにしました。

 

 

 

ちょっと昨日から食あたりなのか

 

腹痛と若干の熱に悩まされています。

 

 

 

ここ数年は1年のうちでも体調を崩すことが

 

ほとんどなかったのですが、

 

今はバンコクにいることもあり

 

たまに食あたりのような状態になってしまいます。

 

 

 

これがちょっと調子が悪いくらいであれば問題ありませんけど、

 

内臓系の不調だと本当に辛いですね。

 

全然動けません。

 

 

 

占術でも僕はもともと胃腸系が弱いので

 

なおさら気をつけなければなりませんが

 

やっぱり日本以外では防ぎきれません(笑)

 

 

 

それでブログの更新も滞ってしまいまして

 

改めて健康が一番大事なんだなと身にしみています。

 

 

 

やはり人生をより楽にそして自己実現を果たすためには

 

健康がとても重要な要素になってきますので

 

これからは健康管理やモチベーション管理の方法も

 

発信していければと思います。

 

 

それでは。