【福岡】30代からのダイエット成功の秘訣!フィットネストレーナー岡島翔太のブログ

ダイエットや運動指導をするフィットネストレーナーの岡島が語るブログ

Apple Watch Series 2が欲しくなってきた

友だち追加
Appleの新作発表で
Apple Watchの2が出ることが決まりましたが、
早くも欲しくなっています(笑)
 
 
僕は腕に何かを巻くのが
嫌いなのと、時計には時間を
確認する機能しか求めていないので
時計はしない派なのですが、
 
 
新しいApple Watchの機能で
 
・Apple pay搭載
 
・水深50mまでの防水機能!
 
 
これが僕としては嬉しい限りで
おサイフケータイのような機能がつけば
会計の時に小銭を出したりするわずらわしい作業が
なくなるし、
 
 
水深50mまでの防水がつけば
泳いでいてもメールとかチェックできるんでしょ?
 
 
これは嬉しいです。
 
 
たまに泳ぎたくなる時があるのですが、
泳いでいる時はメッセージをチェック
できなくなるので
 
 
タイミングによっては少しためらうことも
ありましたが、これからはもう心配ないですね(笑)
 
 
シンガポール人の友人が
Apple Watchを持っていて
以前、ちょっと見せてもらったところ
なかなか使いやすそうだし、
デザインもいいので
購入を検討したいと思います。
 
 
個人的にはApple Watchは
ヘルスケアの分野とももっと
関係が深くなっていきそうだと
思っていますので
 
 
ちょっとApple Watchは試してみたいですね。
 
 
では。